福津市商工会 青年部 第13回 通常総会を開催しました

去る4月13日に福津市商工会青年部第13回通常総会を開催しました。
堺副部長による『開会の言葉』で総会スタートです。

進行役は西野浩太郎君。
スムーズな司会ぶりに今後の活躍に期待が湧きます。

西野浩太郎

進行役 西野浩太郎

 

福津市商工会青年部では、片岡部長のもと、「つながる」をテーマに青年部活動をやってきました。

ファミリーレクレーションによる『青年部員とその家族とのつながり』、

『福津市商工会合併10周年記念OB会による現役部員とOBとのつながり』、

サマーナイトや東雲祭などイベントへの出店による『地域とのつながり』、

福津の仕事人事業での出前授業による『地元中学校3校とのつながり』、

新しい事業としてスタートした保育園での豆まきによる『保育園児とのつながり』など振り返ってみると、さまざまな繋がりでとても充実した一年でありました。

片岡志朗

片岡部長

 

また来賓の山脇商工会長のあいさつからも青年部への期待を感じることが出来ました。

山脇 清

山脇会長

 

事業報告や会計監査の後は、これまで長きにわたって青年部に貢献いただいた卒部者への感謝状および記念品贈呈です。

先輩方、これまでありがとうございました!

そしておつかれさまでした!

今後は、賛助部員としてよろしくお願いします(笑)。

総会後はお決まりの懇親会!(^^)!
青年部のみんな、今年もみんなで盛り上がっていきましょう!!

ページ上部へ戻る